木+木+木=森

できるだけ言葉にする

雨の盆

今日は8月13日

お盆だけど実家には帰らない

コロナもあるけどそれだけじゃない

帰ってもすることないし地元の人にはあまり会いたくない気分、今は。

第何波かしらんけどいつもタイミングがいいね

ほっとしている自分がいて嫌になる

それに加えて今年は天気が悪い

今も雨が降ってる

ニュースでは命を守る行動をなどと言っている

 

今日は仕事の予定だったけど出なくてよくなってラッキー

昨日は会社行くだけでびちゃびちゃになったしな

こうして家で雨が降り続けているのを見ているのは小気味いい

 

やらないといけないことがある

やるべきこともたくさんある

と思っていることのほとんどは別にやらなくてもいいこと

そうやって言い訳しているうちに人生終わるんだろうな

 

働き始めて2ヶ月とちょっとになる

うまくいかないことがあった

なんとかやれてたから今回も大丈夫だろうと思った矢先

詰めが甘いよー舐めてる

なんか大ごとになってしまったし

もうこの話はいい

自分なりに区切りつけたつもりだし

次しないように理解もした、はず

今は休みを満喫しよう

といっても引きこもっているだけだけど

観たかったアニメなどを視聴したい

録画も消化したいですね

 

なんか言いたいことがあった気がするけど

わからなくなってしまった