木+木+木=森

できるだけ言葉にする

ゴブサタデー

ちなみに今日は土曜日ではない

木曜日である

 

就活しないといけないのに

何もする気が起きなくてyoutubeを漁ったり

久しぶりにこのブログをのぞいたり

 

前に更新してから1年が経とうとしている!

この一年なにしてたんだろう

何も変わってない気がする

 

あれから何回か落ちた末に職業訓練になんとか通うことができた

半年間の訓練が終了して今は就活中という感じ

けどやる気が出ない

お祈りメールが届くと少しほっとしてしまう自分がいる

ポートフォリオをもっと充実させるべきなんだろうけど

それもやる気が出ない

 

トリプルファイヤーのライブ映像をみると働く気力がなくなっていく

人のせいにしてはいけない

そのときの感情に合ったものを選びとることを心がけていると

そのときの自分の感情に都合のいいものを選んでしまうことになって

それってどうなんだろうね

でもそれ以外受け付けなくなるしな

しょうがないことだ

 

ものすごくはまったバンドに対してその時点でめっちゃ好き!って言えない自分がちょっと嫌い

後になってやっぱそうでもないな?とか思ってしまう一定の確率があるから

めんどくせえな

こんなやつと絶対友達になりたくねえわ

 

気軽に人に映画や音楽をすすめられる人間でいたかったな

別にすすめなくても、いいよねーって普通に

そういう人間になっててもおかしくなかったのにどうしてこんなに偏屈になっちゃったんだろう

あと自分は偏見が強い

あまりよいことではないと思ってるから口には出さないようにしているけど

どこかから漏れ出てる気がして気が気でない

別に言ってもいいと思うけど取り繕うこともたぶんできないから

人といることを回避するようになってしまって会話をしないから

改めて関わろうとすると変な感じになってしまう

向こうがどう思っているかはわからんけど

 

別に嫌われてもいいというスタンスでいれたらいいんだけど

八方美人なもんだから余計に疲れる

自意識が強すぎる

もう癖になっちゃってるんだな

 

いろんなことを回避しようとして先回りしようとして

想像力もないくせに良くないシミュレーションを繰り返して自分を追い込む

まぁ言ってしまえば逃げている

努力すればいいのに、しない

何をすればいいのかわかっていない

見当違いが多い

 

何をすればいいかわかっていてしないのはすごい

それはどちらかというとかっこいいと思う

そういう人に憧れている節がある

 

でも私はまだわかっていない

あたまわるい

というか空っぽ

考えようとしていない

考えているフリをしている

とりあえずそれをどうにかしたい

本など読んだりしている

合気道もしている

まだまだこれからね

がんばります

 

今日は雨の予報だったのにすごく晴れてる

あと雲がすごい速さで動いてる

今日はちょっともう暑い

こたつも片付けようかなぁ

でも後で絶対まだだったーてなるなたぶん

 

youtubePUFFYの生配信やってる

かわいいー何より曲が良すぎる

カラオケで歌いたくなるやつ