木+木+木=森

できるだけ言葉にする

トマトオクラネギ

昨日今日と外出した

市役所とハローワーク

職業訓練に応募してみようと思う

新しいことをやるなら今しかないと思っている

 

将来、地元に戻ることも考え始めていて

そうなっても食っていけるようにしないといけない

できれば家で仕事がしたい

 

いつも行き当たりばったりで計画性がないので

そろそろ順序立てて行動できるようにならないといけない

すぐには難しいと思うけどそう心がけることが大切だ

将棋とかチェスとかを始めたら少し先のことを考えられるようになるかな

 

あとベランダ菜園にもう一度挑戦しようと思ってコーナンへ行った

トマトとオクラとネギの苗を買った

猫の襲来がないことを祈る、そしてマメに世話する

よろしくお願いします