木+木+木=森

できるだけ言葉にする

にゃんにゃん

今日(昨日)は月曜日

みなさまいかがお過ごしですか

私はというと穏やかな日々でございます

 

ただ昨日、久しぶりに合気道の稽古があったもんで

受け身をしすぎたせいか体中(主に首)が痛い

まだまだですね頑張ります

 

今日はすごくいい日でした

夕方、今日こそ出かけるぞという気持ちで外へ出た

行先は図書館

暑い暑い暑いでも風はある

前より厳重な感じではなかったな

1時間ほど滞在して10冊借りた

 

帰りに商店街のほうに行ってみたら

入りにくそ〜なでもいい感じのお店があったので勇気を出して入ってみた

そこはなんと猫ちゃんたちの天国なのでした

そして暗い店内には骨董品の数々…

まさに私が求めいた場所です、はい

毎日暇だし通っちゃおう〜

 

外に出たら夕方の風が気持ちよくて

機嫌良くチャリを漕いでいたら自宅を通りこしていた

どうせなら外食して帰ろうということで

良さげな店で酢豚定食を注文した

餃子もおいしかったよ

おばちゃんが話しかけてくれてうれしかったよ

いいお店だったな〜また行くぞ

 

そしてその帰り道

マスクの自販機があったので2枚入りを購入

なにやらサイズも色も豊富ですごくいい

マスクの自販機めちゃくちゃ画期的じゃない?

しかもすごいリーズナブルで感動した

感謝します

 

というわけでとても良い一日でした

お出かけしてよかった

 

明日はスタジオ!

久しぶりにでっかい声でうたうぞ〜